HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月06日

風水 卒業生とランチ!

2008%209%2027%20004.jpg


今日は風水カウンセリングカレッジの卒業生とランチの約束。
Kさんは出版社に勤務。卒業後は、人生が劇的に変わりました。

たまたま、Kさんが卒業した時に書いてくれたアンケートが見つかったので。。。。

ものすごくほめてくれて、非常に恥ずかしいのですが。。。。

入学前と今とでは、どのように変わりましたか?


とにかく気持ちが前向き。意識が変わり、言葉遣いが変わり、自分が変わったことで、面白いほど取り巻く人々や環境が変わりました。今は入学前に感じていたモヤモヤや悩みが嘘のように吹っ飛び、エネルギーが次々湧いてきて、仕事にも強い意欲で持って取り組むことができています。風水や気学の知識はもとより、こうした「自分を輝かせるコツ」を教えていただいたことが、何よりの私の宝物です。谷口先生という唯一無二の女性に知り合えた幸運をかみ締めています。

これから入学する人へのメッセージは?

谷口先生についていけば大丈夫。あれこれと考えたり悩む前に、まず先生のように行動してみてください。そこからミラクルがたくさん起こってきます。学んだことを恥ずかしがらずに生活に生かし、カウンセリングに生かすことが大事だと思います。


■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年10月06日 07:39 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.