HOMERSSフィード更新履歴

2008年09月26日

風水 運をよくする大原則!

P1020028.JPG

朝、オフィスに行きましたら、
オフィス中がいい香りにつつまれていました!

Kちゃんがプーケットのパワーチャージから戻ってきて、
テーブルの上にはたくさんのおみやげが。。。

それもみんなが好きそうな香りのステキなバスグッズがいっぱい!

おみやげ話も盛りだくさんで、
本当にすばらしい時間で楽しかったとか!!

よかったねYちゃん!!

オフィスのスタッフたちは運の法則を知っているんですね。


私たちは運をよくするための大原則があります!

こういう仕事をしていると毎日毎日、その証明をみているようなものでして、

運は流れるもの。めぐるものなんです。

自分ひとりの中で完結してはいけない!

流さなくては自分のところに戻ってこない!

人にしあわせを与えることイコール
運やお金が流れ出して自分のところに戻ってくるんです。


それも少しずつですが絶対に!確実に!


たとえば。。。

トラブルが少なくなって、自分にここちよい環境になってくる

毎日の中で「ああ楽しいなあ!」っていうことが増えてくる


谷口オフィスもこの法則を知ってからは小さなことですが、
実行しています


きょうから小さなプレゼントでも、言葉でも、
人を喜ばせて運の達人になってしまいましょう!


■風水カウンセリングカレッジ

2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!

無料体験説明会を開きます

日程 : 2008年10月 4日(土)  13:00〜15:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ


■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年09月26日 08:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.