HOMERSSフィード更新履歴

2008年09月20日

風水 すべてがつながってる!セミナーのお知らせ

2008-04-22%20%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%20003.jpg


セミナーや勉強会で風水や気学をわかりやすい理論もお伝えしていますが、
いつもいつも感動します。

昔の人ってすごい!イエすごすぎる!

風水では、


『眠ること』『入浴すること』『深く考えること』『健康』
が同じところにある
これがとくに冬の寒い季節に大切なこと


それが『元気』や、『やる気』や、『発展』の栄養になる
これが春。

そういえば、眠れなくなったり、昼夜逆転してしまうと
元気がなくなってしまいますね。

そして春のエネルギーが、

『輝くこと』『オシャレ』『学ぶこと』につながって
これが夏のリズム

そしていよいよ来る秋は。。

『笑い』と『金運』と『リラックス』『実り』『恋愛』を同じ場所にしている

理にかなっている!というのはこのことで
運も体もそのように準備しているんですね。

では、
各季節にどんなものが体にいいのでしょう?
人とのつきあい方までもわかりますし、
子供の育て方までも教えてくれているんですよ!

成功哲学や育児書でもあるんです。


今回のセミナーは平日です。


『たった4時間で学べる基礎風水塾』


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
講師 ; 谷口令

■セミナー終了後、ミニ懇親会を予定しています。
 いろいろなことをお話しましょう!

対象のかたは。。どなたでも!!!

詳しくは→


■風水カウンセリングカレッジ

2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!

無料体験説明会を開きます

日程 : 2008年10月 4日(土)  13:00〜15:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ


■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年09月20日 05:59 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.