HOMERSSフィード更新履歴

2008年09月17日

風水 いざ、パワチャージに!

2008%209%2005%207%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7%2000111.jpg

今日はいよいよスーパーウルトラスペシャルパワーチャージの日。
私のまわりはきっと旅の支度で忙しいのでしょう

私は巳(東南)の方位に行ってきます。

昨日はなんとオフィスの自分の机の中まで整理整頓
気合の入り方が違いますね。

取材もかねて、出版社のMちゃんも一緒。
仕事が恋人のMちゃんを今回の最強パワーチャージで変えようと思うの。

効果は。。。ご縁、ビューティ、そして恋愛、金運までゲットしてしまいましょう!!

巳のパワースポットに
いつも持っている、自分のエネルギーで満たした水晶のサザエ石をもって行って、まきます。
こうすることで巳の方位とのつながりが強化して、効果が長く続きますよ。
湧き水もいただく予定

木気の時間(午前11時まで)に着かなくてはならないので
そろそろ出発!!


PS・・・遠くにいけない方は近所でも効果がありますよ!!

                    

                  2008-08%2018%20%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%20002.jpg

■風水カウンセリングカレッジ

2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!

無料体験説明会を開きます

日程 : 2008年10月 4日(土)  13:00〜15:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ


■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年09月17日 05:10 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.