HOMERSSフィード更新履歴

2008年09月12日

風水 女性はいつもキラピカでね!

2008%209%2005%207%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7%2000222.jpg

                    
谷口オフィスには、30代の女性たちが3人お仕事をして、
みんないつもキラキラピカピカ!

3人とも結婚していて、2人はまだ小さなお嬢さんがいます。

とにかく仕事がよくできるの。
今までどうしていたのかしら?

Yちゃんは昔、ある会社の面接に行ったら、
男性の人事の人が出てきて、

『お子さんが小さいようですが、もしお熱を出したら、
仕事とお子さんとどちらを選びますか?』

『。。。。。。』

なんていうとんでもない質問をされたとびっくり。

そんなの決まっているじゃないの。
当然子供よね。

そんな質問するところで働かなくて良かったわ。

私も今中学2年生のスバルを育てながらお仕事をしています。

小さい頃はお熱を出したり、吐いたり、肺炎で入院したり。。。なんてもう当たりまえ。
朝まで点滴と。。。、そのたびにあわてていました。

おかあさんにとって、子供は何があろうと守ってあげなくちゃいけない存在なんです。

わたしは、
まず一番大切な土台は家庭、家族だと思います。
根っこの部分がしっかりしていてはじめて、お仕事にも熱が入る


ですから子供が健康であることやご主人がきちっとお仕事をしていることって
何よりも安心につながる根っこの充実。


みんなで情報を共有しておけば
子供が急にお熱を出しても、学校の用事でお休みしても大丈夫ですし、
今はPCがあるからお家でも企画書を作成だってできますね。

谷口オフィスでは、

子供が小さい時は働く時間を短くしたり
自分にとって自分の都合の良い時間にお客さまとの約束を入れたり、
できるだけ時間に縛られないようにしています。


そして自分自身の為のおやすみも大切。
オフィスの女性たちはますますきれいになって

私を刺激してくれます。

                        


ネイルのMIWAさんの着ていたTシャツ。

                  2008%209%2012%20%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%20002.jpg

こんなステキなことを書いてありました~私の人生は輝く宝石がいっぱい~


 
2008%209%2012%20%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%20003.jpg 今回はキラピカのネイル!

今、みんなのパワーチャージのおかげで、新しいお仕事がどんどん入ってきて忙しくなってきました
これからたくさんの人に手伝ってもらいたい!

女性が仕事や人生を思いっきり楽しんでどんどんキラピカに輝いていく会社を目指していきますね!

■風水カウンセリングカレッジ

2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!

無料体験説明会を開きます

日程 : 2008年10月 4日(土)  13:00〜15:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ


■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年09月12日 09:50 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.