HOMERSSフィード更新履歴

2008年09月08日

風水 マイパワースポット!

2008%208%2030%20001.jpg

今日はいよいよ最大の効果が期待できるスーパースペシャルウルトラパワーチャージの初日です。

オフィスではYちゃんファミリーがお仕事運と家族運を求めて
とお~い西南の沖縄へ!!


私は今日は仕事の打ち合わせで遠くにはいけません。

そんな時!!

自分なりの近くのパワースポットに行ったり、
自分の場所をパワースポットにしてしましょう!!

で、私は自分の吉方位の東北のパワースポット。。。  
赤坂サカスで打ち合わせをすることにしました!

日本にはパワーがものすごく強いいくつかの場所があります。
その中で最大のパワースポットの一つは富士山

富士山からのパワーが表参道の明治神宮から青山を通って赤坂から皇居につながっています。
( 専門の言葉で龍脈 りゅうみゃくと言います )

表参道や青山ってウインドショッピングしているだけで元気になってしまいますね。

赤坂サカス、日枝神社なども東京で言いますと、パワースポット。


それ以外に、
たとえば近場でもかまわないのですが、

緑や水が多くあって、、そこに行くとなんとなく安心した、気分がよくなる、元気が戻ってくるところ
滝とか流れている川などのそばもいいですね。

もし、パワチャージにいけない方は?

じゃあ、自分の居場所をパワースポットに変えてしまいましょう。

いらないものを処分してにお掃除して、
お花(必ず生花!)やいつも自分が身に着けているパワーストーンをおいておく。

レイアウトを変えてみるのもいいですね

それもムリでしたら。。
これだけでもというのもあり!

朝の太陽を浴びること!!!

日の出直後の太陽の光にはたくさんの栄養が含まれています。
それプラスやる気、伸びる気、元気、発展する気が体や心の中に入ってきます!

遠くにいけなくても、この9月は
マイパワースポットで、絶対に幸運体質になる!


■風水カウンセリングカレッジ

2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!

無料体験説明会を開きます

日程 : 2008年10月 4日(土)  13:00〜15:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ


■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年09月08日 06:13 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.