HOMERSSフィード更新履歴

2008年09月07日

風水 生徒たちが又教室に戻ってきました!

2008%209%2005%207%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7%20003.jpg

( Fさんに選んだお誕生日のお花 )

うれしい~!!
夏休みが終わって、風水カウンセリングカレッジ7期生の生徒たちが戻ってきました!

もう、みんな大騒ぎ。

そういう私も今日が来るのがものすごく楽しみでした!


2008%209%2005%207%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7%20001.jpg

今日のグッド&ニューは。。。

              2008%209%2005%207%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7%20005.jpg


・韓国に会議に行ったらほとんどの人に当たり前のように
『9月17日のパワーチャージはどこに行くの?』と聞かれてびっくり! とか

・上司にパワーチャージをおしえて続けていたら、なんと会社の代表取締役に就任してしまった!とか

・ご主人が何か今日は金運がアル!と予感してパチンコに行ったら、
出るわ、出るわ お財布が分厚くなるくらいにお金が入ってきて、
暦をみたら、『金運』の日だった!とか


ここから今日は特に、
金運のある日の選び方相手にウンと言ってもらえる日の選び方の授業も!

とにかく、刺激的で、
そして自分にも起こって欲しいステキなお話が満載でした。


         2008%209%2005%207%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7%20004.jpg


今、卒業生で大活躍の7期のチューター万柚が、
ガーベラクラスの時何が難しかったのか。

クラスメイトに刺激されて
アンジェリカ、マスターと進んで、今講演に引っ張りだこのお話

2008%209%2005%207%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7%20007.jpg


お誕生日!

         2008%209%2005%207%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A7%20008.jpg


いつも前向きで気持ちが若くてステキなFさん
どうみても70歳に見えません。

■風水カウンセリングカレッジ

2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!

無料体験説明会を開きます

日程 : 2008年10月 4日(土)  13:00〜15:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ


■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年09月07日 07:49 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.