HOMERSSフィード更新履歴

2008年09月03日

風水 遺産が入ってきたお話

2008-08%2028%20%E3%83%A2%E3%83%A2%E3%81%A8%E8%8A%B1%20002.jpg

最近たて続けに、遺産が入ってきたお話を聞きました。
それも 2、3日に3人から!
共時性??

とても不思議なのは、この3人に共通しているあることがあるんです。

1、風水!

オフィスの風水セミナーに参加なさったインテリアコーディネーターのSさんから
聞いたお話。

Sさんがお家の建築のお仕事にかかわっているときに
セミナーで学んだ風水の知識も取り入れてインテリアアドバイスをしている最中のこと、、

施主の方に突然遺産が入ってきたそうです。
もうみんな驚いて、大騒ぎ。

Sさんの風水をとりれたアドバイスが金運をひきつけた!

2、宝の地図に夢を描いた!

Hさんははじめて宝の地図を作成した時に 理想のお家をイメージ。
宝の地図はいつもリビングに貼っていつもながめていた!

お金はないけれど実際に予行演習として家を実際に見に行ったり、
イメージを完璧に膨らませていた、その時!

なんとご主人のご実家からどかーんと生前贈与
これで夢が叶う!

でもHさんは生活が変わるわけでもなくいつもお友達をお家に招いて
みんなを喜ばせています


3、いつも人に与えている人!

Yさんはもうすぐ70歳。一人暮らし、年金くらしにもかかわらず、いつも小さなものを
いろいろな人にプレゼントしたり人を助けてあげたりしている本当にすばらしい人。

そんなYさんに、子供がいないお友達が亡くなって、遺言書で
「あなたに使って欲しいから」ってたくさんの遺産が入ってきたそうです。

このブログを書いていたら、又、同じ話を聞いてしまいました。
共時性??

Mさんは伯父さまが亡くなって、彼の持っていたハワイの別荘、彼の経営している会社、株など、
ものすごく多額の遺産をいただいたそうです。
彼女はまだ、若干30代半ば!


最初の方はお会いしたことがないのですが
あとの方たちは、とても身近な人たちです。
やはり、
この人たちなら遺産がまわってくるのも当然だわ!と思わせることがたくさん

なにしろ、あたたかくって、忙しくって、人のことをいつも考えてあげている
心豊かな人ばかり。
お金の使い方もケチじゃなくって、必要なところには、
惜しみなく、感謝を持って使っている。

お金ってエネルギーだからこんな使い方をする人にちゃんとまわってくるんですね。


みんな、遺産が入ってきた前と後ではまったく変わらない、
親切であたたかな毎日の生活。

本当にすばらしい人生を見せてくれています。


  人のしあわせな話を聞くと自分にもしあわせなことがおこります

                              谷口令 シンデレラ風水P22より


■風水カウンセリングカレッジ

2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!

無料体験説明会を開きます

日程 : 2008年10月 4日(土)  13:00〜15:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ

■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当含む)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年09月03日 06:21 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.