HOMERSSフィード更新履歴

2008年08月29日

風水 人生に無駄なことは一つもありません!

2008-08%2028%20%E3%83%A2%E3%83%A2%E3%81%A8%E8%8A%B1%20003.jpg


2009年4月からスタートする風水カウンセリングカレッジ、第8期。
まだまだ先なのですが、早々に申し込みをいただく方が多く、数名の8期生が決まりました。

その中のお一人とカウンセリングの時間を持ちました。

幸運体質をつくりだす心の大切さについて、特にお話したのですが
こんなメールをいただきました。

『先日は、カウンセリングをして頂き、有難うございました。
「三才の観」のことを改めて考えながら、帰途に着きました。

~「人」の気~
無意識、心が生み出す気

自分に起こることはすべて、自分が引きつけたものであり、
何を引きつけるか、引きつけたいかは自分次第。

運を味方につけるには、「人」の気を高めることが必要。

今まで様々なことがありましたが、
全て必然として受け入れ、
経験してよかったと感じております。

将来必ず人の為に活かしてゆきたいと思っております。

今は、自分ができることに焦点をあて、
丁寧に実行してゆきたいと思います。

一足早く、谷口先生のカウンセリングならぬ?!
講座を受けられたことに感謝致します。

又、お目にかかれる日を楽しみにしております。
有難うございました。』

人生には無駄なことは一つもありません!

特に若い時のつらい経験や大変なことは、次のチャンスを見つけるのに役立ったり、
人のやさしさを知るチャンスだったり。。。

すべてが必然で、必要なものなのです。

風水を根底から学んでいくと、日々起きることに感謝!!


風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!
無料体験説明会を開きます
日程 : 2008年10月 4日(土)  13:00〜15:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ

こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年08月29日 09:31 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.