HOMERSSフィード更新履歴

2008年08月12日

風水でしあわせになる!誰にでもできるカンタン10の方法

2008-08%2009%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%200122.jpg

1、卯の刻(朝の5時から7時まで)に起きる。新しい1日に感謝!

2、朝,シャワーを浴びる。眠って体から出た不要なものを洗い流しましょう

3、朝ごはんをゆっくり楽しく食べる。

4、掃除をする。1日ほんの15分でもね。

5、パワーチャージ旅行に行く。特に100倍効果がある9月は絶対!

6、プラスの言葉を使う

7、ラッキーカラーを身につける。何かを選ぶ時はぜひね!

8、ときどき、メンタルダイエットをする。気持ちこそダイエットが大切!

9、未来の青写真をわくわくしながら考える。このワインだれかさんと飲もう!とか

10、寝の刻(11時から1時)に寝る。無事に過ごせた1日に感謝の謝!



谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年08月12日 06:49 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.