HOMERSSフィード更新履歴

2008年08月09日

雑誌「CUTiE 」の取材

2008-08%2008%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20004.jpg

この6月に主婦の友社から発売されました、「リセ版風水BOOK 恋も!受験も!願いをかなえる風水」の本を今、たくさんの方が読んでくださっています。

昨日もラジオの福井放送からこの本の電話取材。

そして今日は宝島社の雑誌「CUTiE 」 の取材でした。

雑誌「CUTiE 」ってとてもきれいな本。
「CUTiE 」の読者層って。。。

「選ぶお洋服は自己表現にたけた、ミドル~ハイティーンの女の子。自ら流行を創り出せるような、感度の高いハイセンスな読者です。コーディネートもメイクも、他人目線でなく自分が楽しむためのおしゃれスパイスとして新しいものを積極的に取り入れます。」

とあります。

今のティーンの女の子たちはセンスがよくなるはず。
今の時代はたくさんのものから選べる時代ですね。

私の10代の頃は丸善(なつかし~い)でアメリカ版の『セブンティーン』をお小遣いをためて買ったものでした。
その当時は洋書はとても高かっんです。

でもそんな大切な本だからファッションから広告のページまで、今も覚えているくらい。

( だいたい、私の時代は。。。なんてはじまっちゃったらおばさん化ですね )


2008-08%2008%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20003.jpg


取材の内容も最高にワクワクの楽しいものでした。

自分が欲しい運をお菓子からもらっちゃおう!!!!というもの

取材を受けていて、私自身、妙に納得!
最近ポテトチップスにハマッテイルワケが。。。


2008-08%2008%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20001.jpg

ティーンじゃなくても、ものすごく楽しいかもしれません。
9月12日発売です!!!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

      


投稿者: 日時: 2008年08月09日 06:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.