HOMERSSフィード更新履歴

2008年08月01日

風水 直感

スバルのおみやげ
私のラッキーカラーの勾玉の携帯ストラップ 

       2008-07%2029%20m%E5%8B%BE%E7%8E%89.jpg

何かいいことが起こりそう!!


ステキなペーパーアートを制作する会社の社長Sのさんが深刻なお顔で

『谷口さん、ちょっと話したいんだけど。。』大きなため息を一つ。

『どうしたの?恋でもしたの?』と私。

『人には直感ってあると思う?』とSさん。

『もちろんよ!私なんってほとんど直感で生きているようなものよ。
何度命を救われたかわからないし。。。

もちろん小さなことでは、何となく時間ができたから寄ってみたお店で
探しているものが見つかったり、
ある人のことを考えていたらその人が向こうから歩いてきたことがあったわ。

どうしたの?』

と聞いてビックリ!

自分で数字を選ぶ宝くじ、ロト6の最後の数字を書くとき31って書いてしまったけど
これは33だよってなって何となく感じた。
でも、そんなことないよ。って打ち消して31のままにしたら、

なんと、数字すべてがあたりと同じで最後が33だった!
それで、1億6千万円当たり損ねたと悔しがる。

約50万くらいは当たったそうですけど。

『そんなこともあるので、、谷口さんもぜひぜひ買ってごらん!』

なんって勧められて。

それじゃあということでスタッフのYちゃんと一緒にまたまた買いに行ってしまいました。

直感はあまり欲張らない時に感じるみたいです


                           20080731171531.jpg

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年08月01日 13:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.