HOMERSSフィード更新履歴

2008年08月31日

風水 1day凝縮風水セミナー サクセス風水塾

1day凝縮風水セミナー サクセス風水塾!
私も夏休み直後でもう元気ハツラツです。

今回も福岡や仙台から参加して下さった方もいて少人数で中身の濃いーぃ1日セミナーでした。
今回はステキな女性たちがいらしてくれました。

          2008%208%2030%20003.jpg

実は私、朝、易でコインを振ってみました。

質問は 『今日のセミナーで大切なポイントは?』
答えは 21番 火雷噬盍 ( からいぜいごう )

噬盍 ぜいごう。。。 とは上下のあごでゆっくりと噛み砕くこと


今日のセミナーの内容は少々高度な上に10時から17までの1日。

参加の皆様が少しでもわからないとことがないように、
噛み砕いて伝えなさいということなんですね!

2008%208%2030%20002.jpg

        2008%208%2030%20009.jpg

           
風水を学ぶことを通して。。。
まず最初にお話しする私が考える風水とは。。。

・自分の方向性を定めること
・すべてをチャンスに変ること
・トラブルはすべてが成長のチャンス
・風水で時期を知ることでムリをしないチャンス
・すべて前向きに生きるための風水であり、とらわれないで楽しんでくださいね!

さて、なぜ家具の配置や、植物が幸運体質やお仕事の成功に大切なのでしょう。

私のオフィスを例にした講義です。
サンスベリア( 虎の尾 )をエントランスに置く理由は?


イタッ!  2008%208%2030%20006.jpg
               

オフィスのスタッフルームです。

            2008%208%2030%20012.jpg

事務能率を上げるためには光と机の配置が大切!

こちらはカウンセリングのお部屋

2008%208%2030%20013.jpg

リラックスするために光や家具の色を整えてあります。

  


皆さま、丸1日の風水漬け(?) お疲れさまでした!
プレゼントのラッキークリスタルと終了書

2008%208%2030%20005.jpg
                        
          

              2008%208%2030%20007.jpg


      


セミナー終了後は近所のおすし屋さんで懇親会 
( これからもみんなで集まりたーい!!!)             

2008%208%2030%20008.jpg
          


私はほんとうにこの仕事に感謝しています。
こうしてセミナーに参加してくださった方とはほんの少しの時間で信頼できる仲間になれますし、

風水カウンセリングカレッジのクラスでは、
ひとりひとりのカレッジ生と卒業後だってとても深い信頼関係で結ばれています。
そして、常に刺激的で、励ましあえる仲間がいる場所になっています。


カウンセリングでお会いする方たちともまるで家族のよう。


オフィスでは風水に興味のある方、
風水カウンセラーとしてのお仕事に興味のある方のために、
これからたくさんのセミナーをご用意しています!
ぜひぜひ、谷口風水を学んでみてください!!!

近々にHPでお知らせいたします。

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!
無料体験説明会を開きます
日程 : 2008年10月 4日(土)  13:00〜15:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ

こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年08月31日 05:41 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.