HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月30日

風水 思いやりの指輪

2008-07%2029%20%E6%8C%87%E8%BC%AA%E3%81%A8%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF.jpg

スタッフのKちゃんがかわいい指輪をプレゼントしてくれました。

いつも元気なYちゃんが朝から少し元気がないので、喜ばせようと思ったみたいです。
でもオフィス全員に買ってきてくれました。

そんな思いやりの気持ちがたくさん詰まったビーズの指輪がこれ!

私にはピンクのお花の指輪。

色とデザインがものすごくステキで、もう絶対にいいことが起こりそう。
手を洗うときに外しておいたらこんなにステキ!

          2008-07%2029%20%E6%8C%87%E8%BC%AA%E3%81%A8%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF%20003.jpg

Kさんの指輪のおかげで、少々夏バテ気味の私の心も
元気ハツラツ~!!!

彼からもらう HARRY WINSTON よりもうれしい!

Kさん、ステキな思いやりほんとうにありがとう!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年07月30日 21:16 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.