HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月28日

お誕生日おめでとう!! きょう31歳になる息子へ

2008-07%2019%206%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%20002.jpg


私には娘のスバルのほかに最初の結婚でできた息子がいます。
昭和53年生まれですから四緑木星。
息子が6歳の時から25年間会っていないないのですが。。。

娘のスバルはいつも、
『アニキに会いた~い!!!』

最近は私が『ママの年齢は、気分が30代なのよ」と言うと、

『エッ?? アニキが30代なのになんでママが30代なの?
年が合わないでしょ 』とつっこまれていますが。。。。

実は前に偶然大学生でした息子のブログを見つけました!

テニス部のキャプテンで飲み会の写真や部員の悩みに答えていたな。。。
( 会ってもいないのに、私と同じようなアドバイスをしていたのでビックり!)


その後、息子から突然、メールが届いたのでした!

そのメールには
今の彼の近況がありました。

大学生で就職活動中であることなど。。。

そして、

『しかし、さすが、かーちゃんですね。
 やっぱりHP作ってあったし。
 
 んー、なんかなんとなく同じ匂いを感じます・・・当然か(笑)』

とありました。

ホント、うれしかった!!

( 私の最初のエッセイの本 『しあわせへの扉』にも息子のことを書きました)


息子が生まれたあの日も今日のように暑かったっけ。。。

生まれる前、
日本昔話に出てくるお地蔵さまにそっくりな顔をした赤ちゃんが生まれる夢を
見ました。

生まれたての息子の顔が夢とそのままそっくりで大笑い!

31歳の息子は今でもお地蔵さまのように笑っているかしら?


『お誕生日おめでとう!!!!

人に元気や希望を与えることが自分自身が元気になっていくコツよ!』
                            

                                       ~ママより~



谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年07月28日 07:18 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.