HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月23日

私のおやすみ 風水スタイル

2008-07%2022%20%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82%20002.jpg


おやすみで暑い日は。。
もう、おそうじしかありません!

まずは、
一週間たまっているものの整理から!
・手紙、ダイレクトメールを整理→いらないものは捨てる
・いつも使っている大切にしているアクセサリーの整理→みがく
・1週間分の着たお洋服の整理→クリーニングと手洗いを分けて
クリーニング屋さんに電話して取りに来てもらう
( 汚れたものをおいておきたくない !
ブラウス、Tシャツ、洗えるものは手洗いしてしまう→ものすごくいい香りの洗剤でね)

・ベッド周りのシーツなどお洗濯
( 白のパジャマはレースがたくさんついているので手で洗う )

・カーペットはコロコロでごみをすべて取る

・家のグリーンたちのケアー→枯れた葉っぱを取ったり葉水をかけたり、
オフィスのあるビルの1Fインナチュラルで購入した
根っこを強くする液体をシュッシュッ!

・掃除機をかける→最新のサイクロン掃除機!どんなものよりも大切。

・お部屋すべてを拭き掃除( ラベンダーのアロマを少し入れる)

はあ~おわったわ!

ここまでは、
卯の刻(朝の5時~7時)に起きれば朝飯前

10時からはバレーの練習で体を整える


その後こんなものを買ってきました!

ドイツのWELEDAのバスグッズ!!
午後はいよいよ私の体のおそうじ

こういう時間を過ごすと、明日からのお仕事がものすごくはかどるし、
お仕事が楽しみになる

おやすみの1日はすべてをキレイに整える日。

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年07月23日 20:02 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.