HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月19日

風水 オシャレってたのしい!

お仕事でお世話になっているアクセサリーのデザイナーの方が、
サンプルで作ったものを山のようにもってきて、

『お安くするけど、いかが?』

なんって言ったものだから、

           2008-07%2019%20%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%20002.jpg


オフィスのスタッフの目の色変わっちゃって、
さながらバーゲン会場のようでした。


物の形、色、デザインにはすべて五行があって陰陽があります。
自分に足りないものを補うと幸運体質になるんです。

みんな慎重にかつ
大胆にアクセサリーを選んでいました。

新人のそねちゃんも先輩に負けないほどたくさんゲット!

そういう私も、どっさりゲット!

ほとんどが丸い形のものでした。
ピアス開けてないのにあまりもかわいいのでピアスまで買ってしまった!

これって、結婚式場をおさえてから、彼を探すようなかんじ?



谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年07月19日 09:50 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.