HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月29日

風水 言葉が幸運体質をつくります!

2008-07%2026%207%E6%9C%9F%E5%85%AB%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%20002.jpg

私たちは毎日何気なく、いろいろな言葉を使っています。

縄文時代は争いがなく、平和が2000年以上続いたんですって。

その一番の原因は、言葉

 「大和の国はことあげせぬ国」

ぜったいに悪い言葉は使わない!

音や言葉が私たちの運や国の存続にも影響があるということを
古代の人々は知っていたのでしょうね。

ということは、反対に運をよくしようと思ったら、絶対にマイナスの言葉は使わない!

たとえば口ぐせ。 口ぐせは生き方そのもの
口ぐせを変えると人生が変わります。
これは絶対!

むかし、「疲れた!」と「ムリムリ」というのが口ぐせの人がいたけど
口ぐせそのままなんです

いまでも!

ということは。。。。

「ステキ!」「絶対にできるわ!」

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年07月29日 08:04 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.