HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月18日

風水先生

2008-07%2017%E6%92%AE%E5%BD%B12%20002.jpg

昨日、写真を撮ってくださったのは、今大活躍中の永利先生。
聞けば三碧木星でした。

そのせいか( ? ) お仕事が早いのなんのって。。
4カット撮るので1日かかると思っていましたら、
1時間半でおしまい。

とてもステキに撮ってくださいました。


2008-07%2017%E6%92%AE%E5%BD%B12%20006.jpg

少しお話しましたら、
永利先生にも先生がいて、初めは無我夢中で先生の元で勉強したそうです。
師匠の先生はもうじき還暦とか。

こうして先生から弟子に技術や目に見えない心が永遠に受け継がれていくのでしょうね。

そういう私の風水先生、ルーツ、師匠が気学の権威 宮田武明先生

宮田先生はもうお亡くなりになくなりましたが、
先日も先生を偲ぶ会に行ってきました。

やはり私が今こうしてこのお仕事にめぐりあったのは宮田先生との出会いから!
ほんとうに感謝しています。
三碧木星でしたエネルギッシュな先生のお声は今でも聞こえてきます。

私も心を引き締めて、
これから風水のお仕事をしていく風水カウンセリングカレッジの卒業生たちに、
大切な心も伝えていきたいと思っています。



谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年07月18日 07:27 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.