HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月16日

風水ネイルでキラキラに!

2008-07%2016%20%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%20001.jpg

暑い日!

きょうはお仕事がおやすみなので、
ネイルに横浜元町のMIWAさんのアトリエへ行きました。

MIWAさんは相変わらずチャーミング。
バレーを長く習っていたので、体の線がとてもきれい。

                   2008-07%2016%20%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%20004.jpg


自分をステキにしてくれる人を選ぶ時、

①キレイであること!( 顔や体って、心って生き方、暮らし方などの形がないものが正直に現れていると思うの。それに、見ていてとても刺激になるし。。こうなりた~い。。とかね)

②そこに行くのにワクワクすること!( オフィスやサロン、アトリエの場所ってものすごく大切だと思います。横浜元町はほんとうに気がよくって元気になる)

③余裕を持ってステキに生きている!( 利益やお金のことばかり考えている人って、だんだん楽しくなくなる)

④感性が豊かな人!( 旅行や映画や演劇はたくさんの刺激やアイディアをくれますね)

私にとって、こういう時間は貴重
いつもと違う人に触れてみる。人生観を聞いてみる。
キレイな生き方が魅力的な人に会うことは元気をくれるしとてもいい刺激


MIWAさんとはいつも恋愛のお話で盛り上がります。

『いよいよ夏だから私、がんばる~』と言っていました。

『令さんも相当年下でもいいと思うわ』

『そうなの!私もそう思うの』とかね。


今日は、小さな5枚の花びらの色とりどりのお花。
五行を意識して、キラキラに。

              2008-07%2016%20%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%20003.jpg

五行とは。。

恋愛運、健康運、仕事運、金運、ビューティ運すべてを取り入れましょう!という風水の方法。
実はこのお花の中に私のラッキーカラー、フレッシュグリーンがは入っています。
こんな風にラッキーカラーを取り入れるのもおすすめ。

モチベーションがもう上がりっぱなし!!

これはMIWAさんが買ってきた『恋のボージョーボー のカップル人形』
手足を満月の日に結んでおくとLOVEが叶うんですって!

2008-07%2016%20%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%20006.jpg

ステキ。
気合が入っていますね!




谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年07月16日 22:55 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.