HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月15日

風水 『壮快』9月号に天使のカードの効果が紹介されました!

2008-07%2014%20%E5%A3%AE%E5%BF%AB%20001.jpg

雑誌 『壮快』9月号に谷口オフィスの天使のカードが特集されました!

天使のカードが生まれたきっかけは、私の夢が1つ実現したことでした

こうして実現したことは、私の力だけではありません。
たくさんの方たちの協力があったからこそなんです。
うれしいことがあった時に、何かお返しがしたい!

私の感謝の思いと、
カードのデザインを担当して下った方がいて、プロデュースしてくれる方がいて
風水を取り入れて、東西南北を守る四神を4人の天使にしました。

今でもたくさんの方から天使のカードの注文をいただきます。
そして、天使のカードを置いたことでの たくさんの効果のご報告も!

今回は何人かの方に壮快の取材にも協力していただいて、生の声を聞かせていただきました。

詳しくは、
ぜひ、壮快 9月号をごらんください!


                2008-07%2014%20%E5%A3%AE%E5%BF%AB%20002.jpg


2008-07%2014%20%E5%A3%AE%E5%BF%AB%20003.jpg


                   2008-07%2014%20%E5%A3%AE%E5%BF%AB%20004.jpg



谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年07月15日 21:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.