HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月13日

風水 不思議な夢

2008-07%2014%20%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB.jpg


今でも、はっきりとに覚えている夢があります。

今から15,6年前のこと。
車に私と、男性が乗っていて、その間に5歳くらいの女の子がちょこんと
座っていました。

未だ見たこともない女の子。色が真っ白でおかっぱ頭。前歯がウサギのように大きかった。。。
年は5歳くらい?

「どこから来たの?」と聞いたら

「あそこ」って空を指差しました。

あまりに鮮明な夢で、忘れることができなかった。

しばらくして、スバルのパパとめぐり会ってスバルができました。
その時、
あの夢に出てきた女の子が来るんだわという実感!

今14歳のスバルが5歳くらいの時の写真。
まさしくあの夢の中にでてきた女の子。


スバルという名前をつけて、
3歳くらい、口がやっときける頃、

「アノね、わたしね、星の国から来たの。虹のすべり台で。
お空からいつもママとパパを見ていたんだ」



谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


       

投稿者: 日時: 2008年07月13日 10:36 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.