HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月11日

風水 ごほうびを準備!

いつも強気で前向きな私。
なのに、バレー教室ではしばしば落ち込むことも。。

○○才からはじめた大人のバレー
なにしろ、できないことが多すぎ。

同じクラスのみんなはできるのに、

パッセ( 足を一本にするの)では立てない。
クルリ~ンとまわれない。

キッチンでとうもろこしをゆでながら、
歯を磨きながら、

よろよろまわってみるけど。。

ダメなのよ。

決めた!

うまくなるまでは、お稽古の時に着るレオタードは黒のみ!

( 風水BOOKの撮影の時はピンクのレオタードを着てみたけど
今考えても恥ずかしい)

パッセで立てるようになったら、
ターンできるようになったら、ごほうび!

その時のためにチャコットで買ってきましたよ!! ウフフ

フワフワの白とラベンダーのレオタード キレイ!
それも少し小さめの!

で、いつものイメージトレーニング!

ふわふわのスカートが風に舞っているところとか、
まわり終わって、満足そうに、ニコッとしている私とか。。。。ね。

美しくまわれる頃には、
体も細くなっている!これも大切 イメージトレーニング~ゥ。

ところで、いつごろ着れるのかしら?


2008-07%2011%E3%80%80%E3%81%94%E3%81%BB%E3%81%86%E3%81%B3%20001.jpg

谷口令 開運セミナー 「強運を呼び込む!風水開運旅行!!」のお知らせ
( 残席1名様になりました。 お早めに!)

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年07月11日 08:42 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.