HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月06日

風水 おやすみの日はピカピカにね!

2008-07%2006%20%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%B3.jpg

わが家のリビングにある大黒柱(?)のシルクジャスミンに白い小さな花がいっぱい!
お部屋中が良い香りに包まれています。

2008-07%2006%20%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%B3%20001.jpg


おやすみの日曜日。あつい!


こういう日は絶対にお掃除が一番。

今日は光っているものをもっとピカピカにすることにしました。

蛇口、鏡、ドアノブ。。。

おすすめは炭酸のスプレーと私の恋人!激落ちクン(白いドイツ製のスポンジ)
一点の曇りなく、ピカピカになってしまうんです。

ついでに洗面所もピカピカにして、花ざかりのフレッシュなシルクジャスミンを飾る。
こうなったら、バスマットも真っ白に洗ってフワフワに!


不思議なもので、ピカピカになると、
自分自身の外も内もピカピカになった感じで気分は最高です。

谷口令 開運セミナー 「強運を呼び込む!風水開運旅行!!」のお知らせ

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年07月06日 22:30 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.