HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月04日

ママ、キレイでいてね!

2008-07%2003%E8%8A%B1%20003.jpg


中学生の娘、スバル、期末試験も終わって、後は夏休みを待つだけ。。。

最近忙しくて、久しぶりの一緒の夕食

と言っても
2日空けただけで、しばらく一緒にいなかった感じ


「ねえ、ママ」

「ん?」

「ママいつも○代後半ってサバ読んでるじゃない?」

「サバ読んでるわけじゃなくって、そういう気持ちなのぉ!」

「でも、お兄ちゃんが今30歳だから、つじつまが合わなくなるよね。
いくつでお兄ちゃんを生んでることになっちゃうわけ。。」

「ホントだわ。。。まずいわね」

「とりあえず、スバルはママにキレイでいて欲しいな!」

「。。。。。」

そういえばスタッフのYちゃんも、ちいちゃんのために、今やビューティに目覚めて、
オフィスに来たときよりどんどん、キレイになっていってる。

子供ってお母さんにキレイでいて欲しいんですね。
私も母に同じことを言っていたっけ。。


キレイというか、日々を輝いていて欲しいんですね。きっと。


谷口令 開運セミナー 「強運を呼び込む!風水開運旅行!!」のお知らせ

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年07月04日 18:59 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.