HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月25日

風水 東京FMで風水のお話を!

2008-07%2025FM%20002.jpg

今日は東京FMのよんぱち48hours~WEEKEND MEISTER~ にゲストで呼んでいただきました。

テーマは週末のおうちでの過ごし方!

そりゃなんてったって、おそうじでしょ!
お掃除は本当に幸運体質に変えてしまう!というお話。

また、
今年主婦の友から出ました「谷口令の風水BOOK~全身まるごといい女になる!~」
大好評で、番組の中でパーソナリティのお二人からもおほめの言葉をいただきました!

『今までにない、ものすごくキレイ。やる気がわいてくる本!』
『キラキラかがやいている。。』とか

「生放送なのでとちらないようにね。ママ」と娘のスバルに言われ。。。

           2008-07%2025FM%20003.jpg


放送後、
パーソナリティの鈴木おさむさん(一白水星)と木夏リオさん(八白土星)とは
9月のパワチャージ旅行のお話で大盛り上がり!!

9月、鈴木さんは東北。おすすめは塩釜神社。
お仕事に革命が!!

木夏さんは、東南。ラブ運ゲットならニュージーランドまで行っちゃえば!

2008-07%2025FM%20004.jpg

そういえば、前につくった宝の地図に、自分の写真を貼って

『東京FMでゲスト 風水のお話をしています。楽しい!!』と書いたことが
その通りの現実になりました。

私の次の夢はラジオで自分の時間を持つこと。

こんなに楽しくって、毎日が豊かになる風水のお話を私の言葉で皆さまに
お伝えするのが夢!

叶いますように!!!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年07月25日 22:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.