HOMERSSフィード更新履歴

2008年06月21日

風水 新鮮な元気がステキをつれてきます!

2008-06%2019%20005.jpg


おうちやお部屋は新鮮で元気な気で満たされていますか?

新鮮で元気な気が楽しい、ステキな情報を運んできます。

たとえばいろいろな問題やトラブルが停滞して、
流れていかないということがあるのでしたら、
古い空気が充満しているということも。。。

ですから、自分のお部屋に元気な動きを持ってくるんです。

風水では、
停滞する「気」を活性化する方法がいくつもあります。
例えば、

・窓をあけて新鮮な空気を取り込む
・カーテンやブラインドを全開にして光を入れる
・季節のお花を飾る
・観葉植物をたくさん飾る
・アロマをたく
・音楽を流す
・しあわせなDVDを見る

など。。。。

簡単にできますね!


恋愛風水セミナー満員になりました!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年06月21日 06:19 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.