HOMERSSフィード更新履歴

2008年06月29日

風水を語りながら 赤坂 草の家で焼肉パーティ!

2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20018.jpg

( 赤坂 草の家のエントランス 風水的に見てもすばらしいんです!
 さてどこがだと思いますか?
 今年30周年ですって! 続いている理由がわかるような気がしますね )

前から楽しみにしていた赤坂 草の家
風水カウンセリングカレッジ終了後、焼肉パーティ!! 

ここはカレッジ生のお店なんです!!!

草の家 はもう何度もマスコミに取材されるものすごく有名なお店。


私は次の日にセミナーが控えているので、
ほんの少しだけ参加でワインもキムチもお肉もおあずけのつもり。。。(でした)

2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20019.jpg

( ドアの開き方も風水的にお客さまを呼び込むつくり)

せっかくなので、お店風水のプチ授業も草の家で、焼肉を食べながら。。。

お味 大満足!★★★★★
お店の雰囲気! 巨大ロースターが煙を集めるから、けむくない! ★★★★★
お値段 このお味とこの雰囲気でこのお値段でいいの!★★★★★

2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20009.jpg


ものすごくおいしそうな。。。お肉。
そしてワイン

            2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20010.jpg

結局最後までいて、ビールにワイン、最後の冷麺までお腹い~っぱい食べてしまった私。
明日セミナーで着よう思っているフワフワのスカート、 入るかしら。。。

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年06月29日 22:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.