HOMERSSフィード更新履歴

2008年06月24日

日々の暮らしの中に奇跡が起きます!映画「奇跡のシンフォニー」

2008-06%2022%20%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%8B%E3%83%BC%20002.jpg

雨の日曜日。。。
娘のスバルと映画「奇跡のシンフォニー」を見にいきました。

まえにスバルと「魔法にかけられて」を見に行った時に予告編を見ただけで涙があふれて感動した映画!

ほんとうにすばらしい映画でした。

ストーリーはプロデューサーの実際の体験からきているそうです。

何よりもいつも私が言い続けていること、思い続けていることと全く同じことが
この映画の中で表現されていました。

人は「奇跡」や「魔法」をほとんどありえないことと考えますが、、

なにしろ今こうして私たちがいること自体が奇跡なんです
父と母が出会って、そして私がこの世に存在すること。

魂が求めるやりたいことを封印して生きていることは、
体や心にたくさんストレスがかかります。
でも、今の時代は、感性をシャットアウトしてしまう人が増えています。

離れ離れに暮らす主人公の少年のお父さんはやりたいロックをやめて株の世界に
お母さんも大好きな音楽を少しあきらめ気味。。

でも、両親も自分の感性を信じ、心の声に耳をかたむけたときから奇跡がはじまります。
これは映画の主人公だけではなく、
どんな人にも起きること<です!

私は仕事がら、日常的に同じようなに奇跡が起きるを見てきました。
人がこの日常のステキなハプニングを奇跡と呼ぶのでしたら、
奇跡は実は感性や直感からつながります。


フト、私自身、自分の人生と重ねてみるのですが。。。

人の目や評判や外側だけを気にして、
仕事や夫を選んできた若い時の日々はとても窮屈で退屈で、希望が見えない毎日でした。

主人公の少年は音楽ですが、私にとっては心の声に従って、
夫との離婚、
事故などを通して
風水との出会い

今は刺激的な毎日と、魅力的な人々がどんどん集まってきてくれて、
改めてほんとうにしあわせだと感じました。

ぜひ、ぜひ、おすすめの映画です!!!!!


恋愛風水セミナー満員になりました!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary

投稿者: 日時: 2008年06月24日 08:38 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.