HOMERSSフィード更新履歴

2008年06月19日

風水 イルカ

2008-06%2007%207%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A3%20010.jpg


私は今、イルカブーム!

きっかけは風水カウンセリングカレッジでの授業でした。

誰にでもあるインナーチャイルド。。

気づいて、認めて、開放してあげることは
自分の中に宝物を見つけるようなもの。

自分のインナーチャイルドを癒していく過程の中で、人にやさしくなれるし、人の痛みがわかるステキな自分が見つかります。

イルカはそんな傷ついた心を癒してくれます。

もちろんほんとうのイルカと泳いだり、触れたりするチャンスがあったらいいのですが、、
ぬいぐるみや、絵や、いるかの声だって、だいじょうぶ。

お母さんが赤ちゃんを産むときに、イルカを思い浮かべるだけで
お産を和らげてくれます。

実はわたしも、スバルを生む時に小さなイルカをそばに置いていました!


恋愛風水セミナー満員になりました!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary

投稿者: 日時: 2008年06月19日 14:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.