HOMERSSフィード更新履歴

2008年06月16日

風水 朝から晩まで風水で楽しく!

2008-06%2016%20%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%8F%96%E6%9D%90%20002.jpg

今日は暮らしの雑誌の取材が午後いっぱいありました。

朝、目が覚めたときから夜、ベッドで熟睡するまで、
風水でいかに、豊かなしあわせな毎日にするのか。。。がテーマ。

私が提案する風水
そして、
私自身が毎日実践している風水もたくさんお話しました。

今年発売した「谷口令風水BOOK」を発見してくれての取材。


2008-06%2016%20%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%8F%96%E6%9D%90%20001.jpg


実はこの本の中の撮影は私の家と私のオフィスです。

この本の中に紹介されています小物は、
ほとんどが私が使っているもの。

この白いジョウロは見ているだけで
優しい気分に。。   2007-10-17%20%E8%8A%B1%E3%81%A8%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%20006.jpg
  

小さなものが生活を楽しくしてくれますね。


話しているうちにとにかく楽しくなって。。。
そしたら、となりのYちゃんも楽くなり、
取材の方たちもとても楽しそうでした。
楽しさって伝染するんですね。

「風水ってとても深い科学的なんですね。面白い!!」
なんって取材のみなさん口をそろえて言ってくださって。。。

そうなんです!!

とにかく、ものすごく楽しい取材でした。
7月には撮影があります。


風水ってこんなに簡単で、楽しくってステキなものだと皆さまにお伝えできますように!!

恋愛風水セミナー開催いたします!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年06月16日 20:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.