HOMERSSフィード更新履歴

2008年06月12日

風水 ガブリエルペコさんとお仕事

2008-06%2012%20%E3%83%AA%E3%82%BB%E6%9C%AC%E3%81%A8%E3%83%9A%E3%82%B3%20005.jpg

オフィスにガブリエルペコのペコさんがデザイナーさんと打ち合わせにいらっしゃいました。

ペコさんとはもう10年来のお付き合いですが、
こちらの下着には芸能人からものすごい数のファンの方がいらして、私も実は10年来こちらの下着の大ファン。

プロポーションがとてもきれいに見えるので、ご紹介した数も半端じゃありません。


この日はこれからのお仕事の打ち合わせです。

いい女になるために風水と下着のコラボレーションー!!

なにしろ女性はいつもステキでいなくちゃね!!


風水オフィスをパチパチと写真にとっていかれましたよ

ガブリエルペコのガブリエルとは天使のこと。。。

ステキ!


恋愛風水セミナー開催いたします!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年06月12日 21:58 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.