HOMERSSフィード更新履歴

2008年06月05日

風水 恋愛セミナー「Happy Love風水」

2008-06%2003%20%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%20004.jpg

毎回大好評の恋愛セミナー

「Happy Love風水」
~この夏、キラキラのわたし!!~ を6月29日(日) 1時オープン!!!!

今回の第一部は

かんたんな心理学と風水で、自分の恋愛と人間関係のパターンを見ていきます。
どんなことも原因がわかったら、もうこっちのもの。大丈夫なんです。

これは友人関係、上司との関係、ご主人、しいては子供との関係まで
つながってきます。

一番わかりやすいのが恋愛なんですね。

たとえば私、
かつて、恋愛すると
男女が逆になってしまうパターン。

頼られてしまうんです。

こんなメールが来ちゃったり。。
それも自分で会社を経営している自立しているであろう(?)男性でした(もちろんバイバイしたので過去形よ)

「 さびしいの。。僕と仕事とどっちがたいせつなの?」
「うわあ、また!女の子みたい。」 娘のスバルもこんなこと言わないのにね。

そして私が夫NO2のH君から振られたれた時の名セリフ!

「君は一人でも生きていけるけど、彼女は僕がいないとダメなんだ」

「。。。。。」私

でも、こういう人をひきつけてしまう私って、ちゃんと理由があるんです。

そんな理由がわかったら、もう大丈夫!

このセミナーではテキストを使って、それぞれ自分の恋愛と人間関係のパターンを探して
傾向と対策のお勉強を!!!


そして第2部はワインをいただきながら、恋愛のこと、幸運体質のこと
いろいろなことをお話しましょう


・今、恋愛中の方
・彼募集中の方
・ご主人との関係をもう一度考えてみたい方も
・恋愛はもういいわ。。の方
・何で毎回同じような人をひきつけるのか不思議に思っている方
・独身の適齢期のお子さんをお持ちの方
・なぜ、彼ができないのか不思議に思っている方
・結婚に結びつかない恋愛に悩んでいる方
・自分分析に興味がある方
・この夏キラキラしたい方 
・谷口のコイバナを聞いて自分に自信をつけたい方
・谷口ととワインを飲んじゃおうという方
・しあわせを確認したい方
・理由はないけど参加しちゃおうという方。。。等々


ぜひ、いらしてください。

これから夏に向けてキラキラの幸運体質にね!!


PS セミナーは少人数で行います。
   残席わずかですのでお早めに!

お申し込みはこちらです


恋愛風水セミナー開催いたします!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年06月05日 06:19 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.