HOMERSSフィード更新履歴

2008年06月03日

風水 夢叶えオフィス

2008-06%2003%20%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%20001.jpg

( いただいたカード。すごくきれいなので。)


とてもしあわせで、あたたかなことを思い出しました。

今から、4,5年前、風水カウンセリングカレッジがスタートした頃。。
学生たちに「宝の地図」の見本を見せるために、

そのころの私の秘書でしたMちゃんに作らせました。

Mちゃんはイラストレーターを目指していたくらいなので、
とても絵が上手。

白い紙にたくさんの自分の似顔絵と、
理想のだんなさま、理想の家、そして夢をたくさん貼りました。

そして毎日ながめながらお仕事!

Mちゃん、なんと1年もしないうちに、宝の地図に描いたようなステキな彼が見つかって、
あっと言う間に結婚!

実業家の彼のお手伝いをするというので、オフィスを退職することに。。。

ものすごく残念。。。


そういえば、Mちゃんの前にオフィスを手伝ってくれていたFちゃんも!

お昼休みにいつもいつも理想の彼のことなど楽しいことを話していたら、
hanakoに載るような行列ができるカレーやさんの彼ができて、
彼のお店を手伝うと結婚退職!

え~ん。。。

独身のスタッフがオフィスに来てくれると、すぐ彼ができて結婚退職してしまうんですね。
それが怖くって(?、)今のスタッフたちはみ~んな既婚者。

最近は、いかにしたらみんなのパパたちを成功させるか!!!

ただいま実践中なんです!

恋愛風水セミナー開催いたします!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年06月03日 08:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.