HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月29日

風水 「女性自身」宝くじの取材

2008-05-20%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20008.jpg

(黄色い花が雨にぬれて生き生きしている!)


雑誌「女性自身」の取材がありました。
女性自身の取材は今回で3回目。

初めての取材は 「風水トイレ!」  オフィスのトイレの取材でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/taniguchirei/diary/200704230000/

2回目は 「パワーチャージ」

担当の二黒土星のTさんとも、もうおなじみに。。


そして、きょうは、なんと、風水宝くじ特集!!

たくさんの質問に答えていますね。
2008-05-20%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20002.jpg


今まで、宝くじには全く無頓着でしたが、
みずほ銀行の宝くじの調査のレポートを見せていただいて、

高額の金額が当たった人の

57パーセントが「運」21パーセントが「日ごろの心がけ」

そして、当たりが出ている場所にはちゃんとした風水的要素があるのでした!

おもしろい!

風水で、幸運体質になれば、当たる確率はものすごく高くなります。


たまたま、前日、西の金運のパワーチャージに行ってきたYちゃん。
取材の輪に入ってきて、ものすごく元気!。

2008-05-20%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20001.jpg

29日は一白水星の人が特に金運の日ね(30日は九紫、31日は八白)

と軽く言ったら、

行動派のYちゃん、突然、

今から買いに行きまーす!

と雨の中に飛び出し 2008-05-20%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20003.jpg


元気に、宝くじくださ~い 2008-05-20%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20006.jpg


私はYちゃんが当たった時のためのレポート用の写真を撮っているうちに、
ものすごく楽しくなってきて、2人で大笑いしながら、つられ買い!

Yちゃんに写真を撮られてしまいました


「わたしにも当たる宝くじくださ~い」
言葉にもパワーがあるからね!

( ここの売り場の女性はとても親切でした!。。。これも大切なポイント!)


Yちゃんの当選金の使い道は明確で、白いおうちと猫3匹だそうです。
こういう明確な人ほど当たりやすいのですよ

わたしも自分でデザインした風水モデルハウスを建てるの!
小物も、家具も、グリーンも、1から選んで。。

うわあ~とても楽しくなってきました!!!!

女性自身の担当のTさんには当たった時の取材も予約中!

なんでも、たのしくね!!!
(来週6月2日月曜日の発売号です!)


恋愛風水セミナー開催いたします! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary

投稿者: 日時: 2008年05月29日 20:58 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.