HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月29日

映画 「最高の人生の見つけ方」から

映画を見てきました。

「最高の人生の見つけ方」

映画、「恋愛適齢期」以来、ジャック・ニコルソンは大好き。
あきれるほどの大金持ち役が板についてる。

髪がうすいことなんってどうでもよくなってくる存在感の魅力って何なんでしょう。。

そしてモーガン・フリーマンの演技とは思えないあたたかな、心の中kまで入ってくるまなざし。。

とにかく、とてもいい映画でした!!

人生がに残り少ないことを知ったときに、
やることリストを作るのですが、

一番心に残ったのが、

・人を喜ばせる
・死ぬほど笑う

この2つは、毎日の生活でもすぐにカンタンにできること。
人を喜ばせることのすばらしさは計画したときから楽しくってワクワクしますし。。


さて、偶然こんなものを見つけました。

なんとなーく、ラッキーを呼びそう。。。これってお水でなくってお酒。
きょうは、ラッキーとお酒大好きなスタッフを喜ばす

     2008-05-29%20%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%BF%20002.jpg


そして、これは自由が丘のタイムレスコンフォートでみつけました。
私のラッキーカラーのアボガドカッターと
今年のラッキーカラーの洗濯ばさみ。

この2つで私、元気ハツラツ!2008-05-29%20%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%BF%20001.jpg

恋愛風水セミナー開催いたします! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年05月29日 07:38 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.