HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月27日

シンデレラ風水 感謝!

2008-05-24%20%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E2%91%A6%EF%BC%8D%EF%BC%93%20001.jpg

( カレッジのお花 )

今週ははたくさんのカウンセリングの予定がはいっています。

きょうの皆さまはなんと沖縄から!そして大阪から姉妹で来てくださったり。
先日は福岡や福井から。

皆さま私を知ってくださったきっかけが
昨年発売されました本 「シンデレラ風水」


・本屋さんで、なんとなくステキな感覚だったので、
・読んでみて衝撃でした。
・まったく、怖いことや、いやなことがかいてなくって、
・風水ってこんなに楽しくって簡単かと。。
・そこから他の本も読んでみて、
・やっぱり、会ってカウンセリングを受けてみようと。。


こんなに遠くから、時間と交通費をかけて
来てくださって。。。感激でした

風水をつかって、楽しみながら幸運体質になっていきましょうね


恋愛風水セミナー開催いたします! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary

投稿者: 日時: 2008年05月27日 18:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.