HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月24日

風水 恋愛予行演習

2007%2007%2017%20%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%20093.jpg

先日、やっと住みたい家を見つけたのに、タッチの差で他の方に決まってしまいましたという方がいました。

「。。。。。普通は順番なのでありえないのに何回か
仲介業者に電話しても繋がらず、その間に決まってしまったそうです
当初は、驚きましたが、
今となっては、今回は縁がなかったと思えます」

こんなメールをいただいて感じたことは、

なるほど。

これは予行演習ですね。
実は気持ちにも予行演習が必要なんです。
イエ、気持ちにこそ、一番必要なのかもしれません。

どんな生活になるの?
どんな生活にするの?
自分の中で盛り上がって、自分が欲しいもの、自分の理想が
より、明確になっていくでしょ。

これは恋愛にも言えることです。

この人!という人とめぐり合って、おつき合いしているうちに、

アッ、私って、こういうところがあったのね、とか
こういうことがいやなんだわって気づいたり、
何を求めているかがわかったり。


そういう私の最近の予行演習はね、
おとなしめの女性だと勘違いされて、私に多大なリクエストをくれたK君!


髪の毛の長さは仲間由紀恵さんくらいにしてね→残念でした。似合いません。
ファッションはタイトスカートとパフスリーブのブラウスがいいな。→ほとんどがシャツとパンツスタイルで~す。
必ず、起きたらすぐと夜、電話してくること→これって、お仕事?
電話の最後に「愛しているわ」とやさしく言ってほしい→言いたかったら言いますから。

自分自身が心地いいものが、なんとハッキリしたことでしょう。。
K君と出会えたおかげ!K君、ほんとうにありがとう!

髪の長いタイトスカートが似合うマメな女性としあわせになってね!

恋愛予行演習の中で
予行演習だけで、懲りちゃって、

もう2度とこんな思いはしたくない、
もういいわ。。。なんて思っていませんか?

たくさんの練習をして、すばらしい本番に備えちゃいましょう!!!


恋愛風水セミナー開催いたします! ぜひぜひ、いらしてくださいね

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary

投稿者: 日時: 2008年05月24日 09:13 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.