HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月23日

風水 Ray 撮影と取材

2008%2005-22%20RAY%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20004.jpg

きょうは『Ray』取材と撮影でした。
そういえば『Ray』って、私の名前と同じ。
元気なおじょうさんの雑誌ですね。

実はこの2冊の本『谷口令の風水BOOK』と『恋の風水易占い』がけっこう好評なんです!

この2冊でもう絶対に大丈夫!とか
この2冊のことを 風水ツインピンクパワーとか
女性のバイブル とか

たくさんのおほめのコメントをいただいて、ホント、うれしい。

            2008%2005-22%20RAY%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20001.jpg

まずはインタビュー。
私の本を読んでくださって、開口一番に、

谷口さんの本にはマイナスのことや暗いこと、いやなことやがいっさいないけどなぜ?
と聞かれました。

なぜ?って。。。

だって風水って、天気予報と同じ。

予報が雨でしたら傘を持っていけばいいし。

風水を知ることって、幸運をひきつけること!

自分に足りないものを知って、バランスとって、運を取り入れて
未来をステキに変えていきましょうという智恵の宝庫なんです。

わざわざいやなことや、悪いことを探すことって、必要ある?

この日の撮影は、もちろん今年のラッキーカラー! 『グレイッシュブルー』 
アクセサリーやパンツがそう。

そして私自身のラッキーカラー、『フレッシュグリーン』もとりいれて!

実は着ているセーターのボタンホールがフレッシュグリーン

一目見たとき、「アッ、私のラッキーカラーだわ!!」と買ってしまいました。
南青山のタクトタートルにて!

着ていて、ボタンホールをながめるたびに元気がわいてくる!
これこそ、風水パワー 2008%2005-22%20RAY%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%200022.jpg

風水を毎日の生活に上手に楽しく取り入れる方法や、
風水で簡単に運を開くには、
楽しい旅のパワーチャージのこと。
風水でLOVEをひきつける、
私のことなどなど

とても楽しい時間でした。
きてくださった皆さま、ありがとうございました!

『Ray』 8月号です。


2008%2005-22%20RAY%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20006.jpg

皆さま、今年のラッキーカラーが多かったですね!


PS 恋愛セミナー「Happy Love風水」 開催が決まりました!
   セミナーのあとに小さなワインパーティを予定しています。
   皆さまと、お話したいので!!

   ぜひぜひ、いらしてくださいね


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary

投稿者: 日時: 2008年05月23日 07:34 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.