HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月20日

風水 おやすみは好きなもの!

2008-05-19%20001.jpg

大きなお仕事が続いて、緊張の連続だったので今日はおやすみ。

私はMARGARET HOWELLの暮らし方が大好き。

家も、服も、テーブルウェアーも、自分が大好きで選んだものに囲まれた素敵な暮らし。。
自然体の彼女のライフスタイルをながめているだけで、生活が楽しくなるようです。


そしたら、偶然、
お家のそばにMARGARET HOWELLのお店を見つけて、

そこで着心地のよさそうな、おうち用ワークパンツを
買ってしまいました!2008-05-19%20005.jpg

襟が思いっきり開いた白いTシャツと着ると開放感がいっぱいかも。。。とか、
赤いエプロンがやる気がでるかも。。
なあ~んて想像しながら。


そして、コロっとしたお皿とカップも。ペアーで
丸い形や同じものを2つというのはラッキーをひきつける風水なんです。

( もちろん、一人暮らしの方でも、ぜひペアーで買っておくことをおすすめ。
新しいお友達や、ステキなパートナーのために )

これは、明日からの野菜たっぷりの朝ごはん用!

2008-05-19%20002.jpg


こういうことが毎日の元気をくれるんですね!
( ラタトゥイユをつくりました!)

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年05月20日 05:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.