HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月18日

風水 パワーチャージリラクゼーション4 パワーランチ 

2008-05-15%20%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%8B%9D%E6%B5%A6%20013.jpg

テルムマランのレストランでランチ。
この日は気持ちが良かったのでお外で、
降り注ぐ気のシャワーもごちそう

パワーチャージでは
そこの場所でとれたものを、食べることが
ポイント!

効果も最高に期待できます。

Aちゃん、張り切って、地元のサラダをオーダー

野菜すごい 2008-05-16%20%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%8B%9D%E6%B5%A62%20006.jpg

私も勝浦の海で取れたお魚を
いただきました。 2008-05-16%20%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%8B%9D%E6%B5%A62%20007.jpg


2008-05-15%20%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%8B%9D%E6%B5%A6%20014.jpg


そしてT社長登場
4年前にお会いした時とは又印象がちがって、
とてもステキになられて。。

(Aちゃんにも事前に、こちらで社長とランチのことを話しておいたのですが、
社長というイメージで想像していたのとは大違いでびっくり)

たとえば、
『釣りバカ日記』に出てくるスーさんを想像していたら、キムタクが来てしまったほどの驚きでした!
( わかりやすい!)

大学卒業後、アメリカでMBAをとられ、お父様の後を継いで社長になられたそうで、
社長ご自身、テルムマランで3日間のタラソテラピーを体験して、
体のすばらしい変化にびっくりしたそうです。

何よりも驚いたのが、トイレに行く回数が増えること。
体の代謝が高くなって、体内の老廃物を体の外に出すのです。
そのために、館内にはたくさんのミネラルウオーターが設置されています。

これは私も感じたこと。
体の中からきれいになるのでしょうね。


そして、勝浦がどれほど「気」が強いかというお話で盛り上がりました

社長は一白水星。

「わあ、三碧木星の私たちと、どおりで話が合うと思っていたわ」 とAちゃん

ハンサムで、頭がよくって、やさしくて、お金もちで、
穏やかで、ゆったりして、ユーモアがあって、センスがよくって
本当にステキな方でした。

ステキな時間をいただけて私もAちゃんも大大満足!

(Aちゃん、Aちゃん、来る時にいただいたケーキと同じように目がハートになっていますよ。。。)

令とAちゃんの東南 すべてが出会いから!
パワーチャージレポートをおわります!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年05月18日 05:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.