HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月14日

風水 かかわる人がみんなしあわせになっていく!

2008-05-13%20%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%20002.jpg

(私が大好きなライラック。しあわせを呼ぶんですって!)

久しぶりにYさんがオフィスに本の企画を持ってやってきました!
Yさんとはご一緒に「パワーチャージ風水」やカレンダー手帳を作りました

ごいっしょに本をつくっていく過程で、私がいつもいつも風水の話をするものだから、
Yさん、ご自分も最高のパワーチャージ吉方位へのお引越し をして新しい人生をスタートしました。

そしたら、

ものすごくきれいになって!
お仕事が忙しくなって!

又ご一緒に本をつくることになりました!

2008-05-13%20%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%20003.jpg


そういえば『シンデレラ風水』 『サクセス風水』でご一緒したSさんも風水を実践。
ご自分が主宰していらっしゃる美命のうつわに風水をとりいれています。

『風水ボデイBOOK』 『恋の風水易占い』のNちゃんとはパワーチャージに行く仲に!

こうしてかかわっていくみんなが風水で、ステキにしあわせになっていくのを
見ていくのはうれしいですね。

風水の効果を一番肌で感じているのは、
わたしかも!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年05月14日 06:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.