HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月10日

風水 みんなにありがとう!

2008051009300000.jpg

もうすぐ母の日    

母の日にかこつけて(?)、
いろいろな人に、
ピッタりのものを探したり、送ったり。

いただくこともうれしいけど、

誰かの喜ぶ顔を思い浮かべながら、
プレゼントを探している時の気持ちは最高にワクワクします。

感謝の気持ちを伝えたいですね。

母がよく言っていた言葉があって、

『ねえ、お金の最高の使い方って知ってる?
それはね、人を喜ばすために使うことなのよ!』

そういえば、元気な頃の母は、
人のプレゼントを選んでいるとき、
ひときわ楽しそうでした。 2008051006000000.jpg

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary

投稿者: 日時: 2008年05月10日 05:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.