HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月04日

風水 おやすみはおそうじ!

おやすみです。
どこにも出かけないで、
もっぱら おそうじ、そしておそうじ!!

おそうじって、実は心の中や気持ちをきれいにすることと同じなんです
少し余裕があるおやすみが続くときには。。

1、不要なものを分ける
2、壊れたリ、かけたりしているものを捨てる
3、古くなったもの、過去のネガティブな思い出のものを捨てる

物って、知らないうちに増えていきます。
まるで体のぜいにくくんのよう。。

いらないものを片付けることって、
みんなつながっているから、
自分の体の不要なものも片付いていくようです。

きれいになった頃、スタッフのYちゃんのファミリーがやってきました。

スバルが猫じゃらしで
アイルにモモンガダンスを。。

2008-05-04%20%E3%81%A1%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%20003.jpg

飛んだ!猫モモンガ 2008-05-04%20%E3%81%A1%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%20002.jpg

ちいちゃんもやってみようかな。。2008-05-04%20%E3%81%A1%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%20001.jpg

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記

ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年05月04日 13:48 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.