HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月28日

風水メンテナンス 私の時間!

2008-05-28%20%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%BF%20002.jpg

きょうはおやすみ~。リビングのグリーンに思いっきり風と光とお水のシャワーを。。

谷口オフィスは水曜日がおやすみです。
この日はみんな自分自身の心と体のメンテの日

スタッフのオシャレなYちゃん、きのう、うれしそうに、

「先生、明日は私のビューティディーなんです。 ネイルに行って、歯のホワイトニング、そして整体。たのしみ!!」

Yちゃんは、「白いお家の夢を叶えるためにパワーチャージにいってきマース」

オフィスのスタッフはみんな結婚していて小さな子供がいたり、
日曜日は家族のための日。 (そういう私もですが。。)

ですから水曜日は誰にも邪魔されない

「私の時間!」

自分自身のために時間をつかう1日にする!
こういうことって心にとって、ものすごく大切

私の今日の予定は。。。
バレーに行って、映画に行って、雑貨やさんに行って、水着を買って、歯医者さんにいく!

今年の私のテーマのビーチサンダル見つけました。
MARGARET H0WELLでね。

「シンデレラサンダル!」

ステキ!  2008-05-28%20%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%BF%20003.jpg

恋愛風水セミナー開催いたします! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年05月28日 09:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.