HOMERSSフィード更新履歴

2008年04月14日

風水 映画をみて夢を叶える!

2008-04-13%20%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%20001.jpg

ディズニーが大好きなスバルとお姫さまが大好きなわたし。。。

この日は前から見たかった『魔法にかけられて』を見に行きました。

ここで又確信!

そう、夢って絶対に叶うのね!
この映画の中にはたくさんの簡単なコツがあふれていて、すぐに実行できそう! 

まず、ヒロインのジゼルが、

何でもプラスに考える!
心から感動している!
そしていつもニコニコ笑顔!
自分に正直!

そんな彼女は最初は悪く思う人の心も変えてしまう。
そして、一番大切なものは、現実的な成功よりも夢と希望
       
       2008-04-13%20%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%20002.jpg

ぜひ、もう一度見てみたい映画でした!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記

ゆりこの Happy Diary

投稿者: 日時: 2008年04月14日 08:34 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.