HOMERSSフィード更新履歴

2008年04月09日

風水 子育て風水

2008-02-29%E6%98%A5%E3%81%AE%E8%8A%B1%20013.jpg
(土気が足りない人にピッタリのお花!)

娘のスバルが4月から中学2年生になりました。

『ママ、学校がほんとうに楽しい!』
そう言ってくれる事は母親としてとてもうれしいですね。

子供を育てている時、親ができる唯一のことは環境をつくってあげること!
子供はみんな個性があります。5人いたらみんな違います。

親はその子がいったい何に興味があるのかじっくりと見てあげる!


スバルは本命六白金星。月命三碧木星。日命八白金星。

この三つの情報から

将来選ぶ仕事はきっと。。。

何か専門的な技術で(八白金星)
独立することが(三碧木星)
強運なチャンスに恵まれる(六白金星)


スバルの小学校は、できるだけたくさんのいろいろな環境で育った人たちといっしょに学んでほしかったので近所の公立小学校を選びました。

正直言って5,6年生の時の小学校でいろいろな問題をみてきました。
でもその問題が次の扉を開けるチャンスにつながります。

それで中学は今のところを自分で選んで受験。
たくさんの問題がなければそのままなにも考えずに受験しなかったでしょうね。


私のお客さまで、

お母さんが3人の息子たちにこう言ったそうです。

『お前たちが将来なりたいものがあったら何でもいいからやってごらん』

長男は大学を出てITエリートビジネスマン(三碧木星)
次男はお寿司さん(七赤金星)
三男は東洋医学の漢方の先生(八白金星)

実は三男が私の客さまなんです。
先日は独立して開院のご相談に。

『一番勉強ができなかった自分が今は先生って呼ばれちゃってる
不思議ですね。。。今でもお袋に感謝しています』

お知らせ

子育てHappy風水セミナー特別講座を開催いたします。

谷口令流の子育て風水で一番大切なこと、
それは「子供を~しなければ」ではなく まずママが元気になることです。

ではどうやってママが元気に生き生きと、前向きに毎日を過ごせばよいのでしょうか。
子供もママもパパも生年月日からそれぞれの個性がわかります。
その個性をどうやって活かして、日々の生活に取り入れていくのかなどを
オリジナルのテキストを使って、お話させていただきます。

これから、そして将来ママになる方も(未婚の方も!)ぜひ!
準備をしておくことはいいことですね。

■ 子育てHappy風水セミナー特別講座
日程:2008年 4月24日 木曜日 10:30 ~ 12:00
場所:谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
受講料:10,000円
テキストとしてオリジナル暦”2008パワーチャージ風水”(5000円)を差し上げます。


お問い合わせ・お申し込み 


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記

ゆりこの Happy Diary

投稿者: 日時: 2008年04月09日 22:59 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.