HOMERSSフィード更新履歴

2008年04月07日

風水 はじめはプラス グッド&ニュー

2008%2004-7%20%E8%8A%B1.jpg
(あまりにきれいでかわいいいので小さなバラをお友達にプレゼント!)


谷口オフィスでは新しい月がスタートする月曜日の午前中は朝からミーティング
必ず最初にグッド&ニューからスタートです。

グッド&ニューって、私が講義やセミナーをはじめるときに、

必ず最初に、

「今日、ここへ来る間にあったいいこと、しあわせなこと、ちょっとだけみんなに話したいこと。何か話して!」

ほんの少しの時間に、そんないいことは見つからないって最初は誰もが考えます。
でもこれって、くせになって、すぐにさがせるようにになります。

ちょっとしあわせなこと!って実はそこら中に転がっています。
ホント、佃煮にしたいほど!

ただ、私たちが気づかないだけなんですね。

何かいいことあった?

Yちゃんは「日曜日家族で砧公園にピクニックに行ってとっても楽しかった!」

Kちゃんは「妹の家族と昨日いっしょにごはんを食べてとてもいい時間でした!」

家族と集うのってあったかいなあ。。。
聞いていて、私がその場にいたようにうれしくなる。

私はね。。。

昨日、金持ち大家塾のセミナーで最後にみなさまにアンケートをいただいているのですが、

今回の私の話でとっても良かったことは?
みなさま風水の内容にも触れてありましたが、

「谷口さんの笑顔がよかった」とか
「谷口さんがとても優しいそうでした」とか。。

私はとてもうれしかったんです!!

打ち合わせをグッド&ニューからはじめるのって
1日、みんなのしあわせ感が続きますね!

お知らせ

子育てHappy風水セミナー特別講座を開催いたします。

谷口令流の子育て風水で一番大切なこと、
それは「子供を~しなければ」ではなく まずママが元気になることです。

ではどうやってママが元気に生き生きと、前向きに毎日を過ごせばよいのでしょうか。
子供もママもパパも生年月日からそれぞれの個性がわかります。
その個性をどうやって活かして、日々の生活に取り入れていくのかなどを
オリジナルのテキストを使って、お話させていただきます。

これから、そして将来ママになる方も(未婚の方も!)ぜひ!
準備をしておくことはいいことですね。

■ 子育てHappy風水セミナー特別講座
日程:2008年 4月24日 木曜日 10:30 ~ 12:00
場所:谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
受講料:10,000円
テキストとしてオリジナル暦”2008パワーチャージ風水”(5000円)を差し上げます。


お問い合わせ・お申し込み 


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記

ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年04月07日 15:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.