HOMERSSフィード更新履歴

2008年03月20日

春の美命会 3周年パーティで風水のお話

2008-03-20%20%E6%98%A5%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%91%BD%E4%BC%9A%20001.jpg

春の美命会~3周年記念パーティ」が外苑前のフレンチダイニングレストランKatsina(カチナ)で開かれました。

ちょうど1年前の春の美命会は私の自由ヶ丘オフィスでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/taniguchirei/diary/200704210001/

3周年の美命のうつわは今や海を越えてニューヨークやイタリアまで広がりました。

東洋の美しいうつわに四神の守り神、陰陽、五行のエネルギーの紋様。
持っているだけで、何か生活がとても豊かになるような、
そして運がよくなるようなエネルギーを感じます。

2008-03-20%20%E6%98%A5%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%91%BD%E4%BC%9A2%20005.jpg

毎年少しずつ美命のうつわを
増やしていくのも
たのしみ。2008-03-20%20%E6%98%A5%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%91%BD%E4%BC%9A%20002.jpg

今私が一番気になっているうつわです。

2008-03-20%20%E6%98%A5%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%91%BD%E4%BC%9A%20003.jpg

参加者にはすべて模様が違うぐい飲みがくばられました。

2008-03-20%20%E6%98%A5%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%91%BD%E4%BC%9A2%20002.jpg

皆さまに少しだけ風水のお話を。
今年の運気や、ラッキーカラー(私の今日のお洋服も今年のラッキーカラー)
そして準備をしておくとピッタリのものが来る!というお話などなど。。

2008-03-20%20%E6%98%A5%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%91%BD%E4%BC%9A%20006.jpg


美命の主宰の佐々木明美さん

       2008-の03-20%20%E6%98%A5%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%91%BD%E4%BC%9A2%20003.jpg

この日は、佐々木さんのお友達の鳥越俊太郎さんも
ゲストでおみえになっていて、

実は私、何を隠そう鳥越俊太郎さんの大ファンなんです。
すべてが大好きですが特にダンディな髪の毛が好き。

見つめる私の目がうっとりとハートになっています。
私も知らず知らず、こんな表情になっちゃうんですねぇ。自分でもびっくりです。

100_3471.jpg

鳥越さんは、何かに守られている強運な六白金星でした。

2008-03-20%20%E6%98%A5%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%91%BD%E4%BC%9A%20007.jpg


お知らせ

子育てHappy風水セミナー特別講座を開催いたします。

谷口令流の子育て風水で一番大切なこと、
それは「子供を~しなければ」ではなく まずママが元気になることです。

ではどうやってママが元気に生き生きと、前向きに毎日を過ごせばよいのでしょうか。
子供もママもパパも生年月日からそれぞれの個性がわかります。
その個性をどうやって活かして、日々の生活に取り入れていくのかなどを
オリジナルのテキストを使って、お話させていただきます。

これから、そして将来ママになる方も(未婚の方も!)ぜひ!
準備をしておくことはいいことですね。

■ 子育てHappy風水セミナー特別講座
日程:2008年 4月24日 木曜日 10:30 ~ 12:00
場所:谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
受講料:10,000円
テキストとしてオリジナル暦”2008パワーチャージ風水”(5000円)を差し上げます。


お問い合わせ・お申し込み 


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記

ゆりこの Happy Diary

                

投稿者: 日時: 2008年03月20日 18:43 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (2)

Malaka(三碧木星)さま

私と同じ三碧木星なんですねッ
コメントうれしいです。ありがとうございます。
そうなんです、しあわせな時間でした。。。

これも塩釜へのパワーチャージの効果!!

Posted by: 谷口令 | 2008年03月22日 22:08

Malaka(三碧木星):

谷口先生、こんばんは。
いつもブログを楽しく読ませていただいています。

先生のお顔があまりに幸せそうに輝いているので
思わずコメントさせていただきました。

僭越ながら、
♪先生、可愛いです♪

あ、それから、もうひとつ。
戸田ロータリークラブでの講演時の写真を見て思いました。
☆先生、脚がきれいです☆

では、また。

P.S.
10日に4月から7期生になるリコさんと
鹿島神宮へ祐気取りに参りました。
リコさんは私へのバースデープレゼントと共に
谷口先生の『パワーチャージ風水』もプレゼントして
くださいました。
読みたいと思っていたので、とても嬉しかったです♪

Posted by: Malaka(三碧木星) | 2008年03月21日 21:56

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.