HOMERSSフィード更新履歴

2008年03月12日

風水 スタッフに感謝!

2008-03-08%E3%80%806%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E5%8D%92%E6%A5%AD%2000111.jpg
(いただいた春ピンクの花束)

春は気候がコロコロ変わるから、体調をくずしやすい。。
きょうはママでもあるスタッフのYちゃん、チーちゃんのお熱がでておやすみでした。

よく、仕事とプライベートを全く分けている人がいます。
休みとなったら全く連絡がとれない!とか。。

ところが、朝早くYちゃんから携帯に電話。

『先生、ラブ風水の原稿は今日中に仕上げないと間に合わないので集中してください。
インテリア小物の原稿ですが。。。
ウエーブの原稿も。。。。
そろそろ、○○の原稿も。。。
明日のスケジュールは。。。。
打ち合わせを。。。
インテリアの家具の撮影ですが。。。
ハウジングセンターに打ちあわせに。。。その前に○○さんと。。。。

次の日はFさんの地鎮祭に早朝に参加して、そのあと出版社に原稿を持ってご挨拶で。。。。
ナンダカンダ ナンダカンダ。。。。。。』


30分も電話でガンガン仕事の話!
すべての予定が頭に入っていてスゴイのなんのって。。。
そして結局、Yちゃんから朝から晩まで何度も確認の電話がかかってきました。

Yちゃんは、もと、タレントさんのマネージャーでした!
かつてチーちゃんができるまでは夜遅くまで飛びまわって、
タレントさんの心のケアーまでしていたというからすごい。

私が地方の講演のときは、夜遅くにメールがきます。

『どうでした?』
『なにか話したいことがあったらいつでも電話ください』

もう、ほんとうに心強くってたよりになるんです。

よく、タレントさんでマネジャーと結婚する人がいるけど
わかるような気がする。。。。


で、この日は1日中、ラブ風水のゲラのチェックでした。
自分でチェックしていて、ものすごく楽しくなってきました。

ぜひぜひ、皆さまに読んでいただきたい。

表紙が出来上がってきました。(4月発売です)

ラブピンクとラブハート!!!2008-03-11%20%E8%8A%B1%E3%81%BB%E3%81%8B%20001.jpg


いただいたお花をガラスのダイニングテーブルに飾りました。
キレイ。。。しあわせだな。。


2008-03-11%20%E8%8A%B1%E3%81%BB%E3%81%8B%20002.jpg


お知らせ

子育てHappy風水セミナー特別講座を開催いたします。

谷口令流の子育て風水で一番大切なこと、
それは「子供を~しなければ」ではなく まずママが元気になることです。

ではどうやってママが元気に生き生きと、前向きに毎日を過ごせばよいのでしょうか。
子供もママもパパも生年月日からそれぞれの個性がわかります。
その個性をどうやって活かして、日々の生活に取り入れていくのかなどを
オリジナルのテキストを使って、お話させていただきます。

これから、そして将来ママになる方も(未婚の方も!)ぜひ!
準備をしておくことはいいことですね。

■ 子育てHappy風水セミナー特別講座
日程:2008年 4月24日 木曜日 10:30 ~ 12:00
場所:谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
受講料:10,000円
テキストとしてオリジナル暦”2008パワーチャージ風水”(5000円)を差し上げます。


お問い合わせ・お申し込み 


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記

Yuriko's Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年03月12日 08:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.